三連休、焼肉きんぐ混みそう(*^^*)

 近所に出来たけどまだ行ったことない。今度行ってみよっかな音譜


翔さん達が結構しっかりがっつりと食べているのを見て思いだす智くんの帰れま10( *´艸`)

少し前に相葉さんが帰れま10に出演された時に書いたブログをこちらに持ってきます👇




(2021年10月)


相葉さんの帰れま10どんなだったかツイで把握したらさ、えらく男前だったらしいじゃん!?

牛丼?豚丼?をガツガツいく相葉さんまじでThe男らしい!!

と、同時に、智くんの帰れま10の

´・∀・)「少食です!!ニコ」

思い出したわ(爆)



(これも全部食べるのかなぁ…)

な吹き出しつけられちゃう過保護ぶり(笑)
そんな帰れま10それまであったろうか?

タカトシやオリラジや、あさこさんや、あの有吉さんですらが、完全に戦力外な智くんに1位を取らせてあげたくて優しくて、少食なのも心配で、ツッコミ厳しい芸人さん達の調子を狂わす大野智の人たらしぶり半端ない(爆)

またこの時のビジュがえらく可愛くてԅ(¯﹃¯ԅ)
誕生日当日ロケなんだよね。
もう早く返してあげたい智担たち(笑)
この日朝から智くん大忙しだったんだよ。
でも誕生日の予定なかったなんて言葉にまたそーかそーかいい子だねぇってコロりななおん‪w


それにしても。

少食な智くんに帰れま10はどうなんだ?って智担誰しもが思ったろう(笑)
でもおなかいっぱいでお腹すりすりな智くんも見たいし、もぐもぐ智くんも2時間と言わずノーカットの5時間流してくれてもずっと見てられる恋の矢多分それも智担の総意に違いない( *´艸`)



🍴⑅*॰ॱ


はあ~……かわゆ_:(´ཀ`」 ∠):_


翔さんたちは焼肉食べ放題の後スタジオ二本撮りで、(`^3^´)油断すると鼻から出ちゃう💦くらい食べてました!!すごい~✨