「トリリオンゲーム」観た?!

「silent」とは打って変わった陽キャな目黒くんも気になっていたけど、やっぱり私的には佐野くんが出るからには見なきゃ!!ってとこがあったのでしっかり視聴、、、

今田美桜ちゃんがウルトラ可愛ええっ?!!🤤

相変わらずかわい子ちゃんによわよわななおんです(笑)

今田美桜ちゃんは前から可愛いなぁって思っていた子で、声の低さとかも可愛いお顔とのギャップがあって好き♡前クールでは「ラストマン」に出てた音譜

……って、今日はそれを書くんじゃなくて、なんで佐野くんかって話(*^^*)

佐野くんは前にVS嵐で、家族で嵐のファンでって話をする中で、ステゴーの智くんソロパートが好きだと言ってくれた子なんだよね。
そのおかげで、あの時間帯にステゴーの智くんソロパがアップで流れて!!ありがとう!!佐野くん!!今後君をテレビで見かける時はなるべく観るよ!!って誓ったヲタクですキスマーク 

↑証拠物件A(笑)当時のブログ( *´艸`)
2017年だった!!佐野くんも若い~。

夜会に出たときには書道の披露をされて、「現状維持」って書いていて……

なんか親近感(´∀`*)ウフフ

抱いた智担は少なくなかったのでは?と思いました☺️


「トリリオンゲーム」。
破天荒な目黒くんが爽快な感じで、佐野くんが演じる役の“現在”も気になる。
そして今田美桜ちゃんのお召し物が毎話何着お着替えになるの!?な楽しみもあり♡