相葉さんが“緊張したこと”は、天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典で歌ったこと!と、FNSで話していましたね(*^^*)


久しぶりに、こちら👇



奉祝曲「Journey to Harmony」が入った通常盤のジャケットは智くんの描いた絵なのがとても嬉しい(*^^*)


天皇陛下の前で歌う緊張感はいかなるものか私には到底想像できないですが、それでもやはり生歌だし智くんのソロパートは絶対あるだろうし、と胃がキリキリしたものですあせる

が。

とても美しく歌いあげた嵐
5人のハーモニー
リーダー大野智の圧倒的な歌声

「大丈夫」という歌詞がこれほどハマる人達もなかなかいないと思うくらい安心感をもたらすグループ、さすが国民的アイドル「嵐」✨