やっ……と、はうずが終わった(笑)

はうずは嵐のコンDVDの中でもおすすめ度高いコンDVDに挙げるファンが多いよね(*^^*)



さて。

今日からは「いざッ、Now」もちょこちょこと書いていきます音譜


いざなうも良曲多い。

曲やコンDVDの話やコンパンフの話もしたいけど、今回まだじっくり観たり読んだりしてないから、まずはアルバムのジャケやブックレットについて。


智くん、なんでそんな顔でw

この頃は松兄との舞台「TRUE WEST」やっていたから美しく知的な“オースティン”ビジュなはずなのに、どした?と思ったら、、、


飲んじゃって顔がパンパンだった


という話は、ラジオでも雑誌でも何度か智くん本人が話していて( *´艸`)

まあ、要は、浮腫んじゃってたんだわねあせる

二日酔いくさい顔しとるw


というのも。

このジャケ撮影の日は、智くん、舞台がお休みだから明日はお休みだ♡ってところに、ジャケ撮影入ってるって聞いて……ぬか喜びしちゃったもんだからつい飲んじゃったって話( *´艸`)


確か朝早くに不二家レストランで撮ってから公園だったんだっけ?

よく遊んだ公園で電車が近くて...って話していたから、まあ野川公園かなって思ったんだけど、、、


え?こんな場所、野川公園にあったっけ?ってなった(笑)


私も子供の頃から何度も行ってるのに(遠足とかマラソン大会とかこの公園なんですよw)全然わかんなかった。


でも、当時すぐにロケ地特定されたファンの方がいらして、私もその方のブログによくお邪魔していたんですけど、野川公園だ!!って特定されていて、すごいわぁ。


不二家レストランからの移動で(井の頭線の方のレストラン、ここまだあるのかなぁ。前に通った時はまだあった)、この辺りで電車が近い公園って言ったら地理的には井の頭公園かな?ってなりそうなのにね。まあでも、智くんがよく行ってたってこともあるし野川公園なのかなって推察して特定したのかなぁ。

野川公園じゃないような?な話もちょっとあったんだよね。それは確かに私も思ったの。野川公園マジで広いからなぁ、未だに知らない場所とかありそうな気がする。実際に、大人になってから初めて「こっち側も野川公園なんだ?!」って知った場所もあるし(笑)


私、ロケ地巡りとか自分からは全然しない方で、いざなうのジャケが野川公園だって確定してからも、一度もその場所の写真撮ったりしていない、すぐそこなのに(笑)


今年、涼しくなったら撮ってみようかな音譜

いざなう聴きながら(*^^*)