Bet de 嵐の「射撃」の智くんのことも書きたくて、あれ?前に書いてるよね?って探していたらこんな時間に💦

テーマ「VS嵐」以外で書きようがないからすぐに見つかると思ったんだけど見つからなくて。
あれ?下書きにさげてるのか?ってそっちも探したけど見つからなくて、、、

え、どこいった?!(笑)

わりと最近書いてる気がしてたから余裕で見つかると思ってたのよ。
結局、「鍵部屋」のとこで見つけたわ(笑)
恵梨香ちゃんや佐藤浩市さん繋がりもあった回だから「鍵部屋」にしたんだわね。



🗝🗝🗝🗝🗝


「鍵のかかった部屋」が2012年4月に始まる前、VS春の嵐祭りのBet de 嵐。

射撃、寿司ネタ当て(実に山々しかったラブラブ)、オセロ、ボールキャッチ、カプラの5つの対決。


スタジオに恵梨香ちゃんも来てて「鍵のかかった部屋」撮影時の裏話をするんだけど、智くんが照れて可愛いんだよ~o(>∀<*)o

浩市パパに「松潤は潤って呼ぶのに僕は大野くんって呼ばれる」ってのを訴えていて(訴えすらをも可愛い!)、それで佐藤浩市さんが「智」って呼ぶようになって嬉しそう!って恵梨香ちゃんに暴露される智くん(笑)
たまに「大野くん」って間違えると「あ、、、智!!」って気をつけてる浩市さんエピ(爆)

大先輩に気を遣わす智くんwww

佐藤浩市さんしやがれに来た時も、飲みの席で酔った智くんにバンバン叩かれたって言ってたよね←すげえな、智‪くんw
でも嫌そうじゃなかったから気に入られてんのかしらね(´∀`*)ウフフ

智って呼んでとか
さとちゃんって呼んでとか
おーちゃんって呼んでとか…

小悪魔がすぎるぞ(´∀`*)ウフフ

でも智くん⤴呼びは翔さんだけのものなんだねラブラブ


さて射撃。

径くんビジュなので美しい暗殺者ってところでしょうか恋の矢

潤くんとの射撃対決は
1回戦智くん勝ち
2回戦潤くん勝ち
と両者1歩も引かずで息を呑む戦いのまま3回戦へ突入。凄い緊張感あふるる戦いだった👏
結果、智くんの勝ちでやっと息ができたなおんなのでした(*^^*)

二人ともドラマ期ってこともありビジュが本当に爆発的に美しいのよねこの時♡


BABA嵐もだけど、大宮のかくれんぼとか、櫻葉の寿司ネタとか、山のウォーターダッシュとかも楽しかったなぁ音譜