今日の魂、BABA嵐あるんだよね(*^^*)

BABA嵐。
いつしかゲストも加わるようになっちゃったけど、前はメンバーで戦ってゲストはbetするだけの企画だった、、、

頃の方が面白かった( ◜ᴗ◝)

と思うなおんです(笑)


初めてのBABA嵐は智くんと末ズの3人でだったよね。

見返す時間なかったから記憶を頼りにいくね。
たぶんいける、山々しかったから♡
何回かブログで書いてる気がするんで(笑)


自信のある潤くん
マジシャン二宮w
ババ抜きのルールを小声でにーのさんに確認する智くん、、、

既に智くんの負けフラグがw


マジシャンよろしくカードを鮮やかに切る二宮、、、を真似して失敗する智くん(笑)
笑いの神降臨✨


ワイプから翔さんの参戦というかマウントも見どころ( *´艸`)

大野は嘘をつくと鼻がひくひくする
1つカメラ固定で大野の鼻を映して

翔さんがそう言うからみんなが智くんに注目しちゃうという(笑)

鼻がアップになるんだけど、鼻毛が見えることもなく(小指でしまってるからねw)美しい鼻にうっとりなヲタクなんで翔さんにはありがたやでしかありません♡


にーのさんジョーカー持ち。
リーダーから引けば?の言葉におそらく潤くんは気づいたね、あ、ニノがジョーカー持ってんなって。
智くんは全然疑うことなくルールの確認にいっぱいいっぱいで、もうホントにこの人心配過ぎるから翔さんがいつでもそばにいてあげて?思いましたな。

智が左端から引く癖を知っているからそこにジョーカーを位置するにーのさん、悪魔w
まんまと引いちゃうし、笑っちゃうし、鼻を見るまでもなくバレバレな智くんが可愛すぎて保護したい🤤

にーのさんを恨めしそうにチラリと見ては笑っちゃうし、潤くんがジョーカー引いてくれないのも口尖らせて(なんで松潤は引かないんだろ?)みたいなのが可愛いんだけどたぶんそれは、、

(`^3^´)「ジョーカー見ちゃってんだよなぁ」

それな(笑)
つーか、翔さんは智くんを見すぎだと思いまーす!!
大体さ、嘘つくと小鼻がひくひくするとかそんなこと気づいていたのも怖いレベル(笑)
いつも智くんのこと見てはそんなこと感じていたのかな、え?愛ですか?(山担say「Love!!」)

智くんのカードが2分の1になった時いよいよ潤くんがジョーカーを引く→にーのさん引く→まさかの、、、

あっという間に智くんの手元におかえりジョーカーw

もうね、末ズの二人も(可愛いなぁリーダー)な感じが溢れていて幸せトライアングル空間なのよね。


ここからあっという間に智くんの負けが決まるんだけど、勝負の後の大野智をめぐる戦いも白熱を極めた(笑)

まずね、たぶん敢えて言ったよね(`・3・´)「智くん」呼び。そこでまずワイプからマウントを取ろうとする翔さん。大野智のことは小鼻に至るまで知ってるし智くんと呼べるのも俺だけ♡感。

が。

「大野さん専用のメンタリストではあります」

キター!!
しれっと( *´艸`)容赦ない二宮和也w


ある意味で櫻井VS二宮だったBABA嵐初回でしたな。