「インザルーム」について書くって言ってたやつ、前ブログで書いてるはずなのに見つけられないのあるある(笑)
前ブログで探してる間に、うわぁ~もうこの人のことブログに載せとくのちょっと無理っていう記事はしれっと下書きにさげたりなどもしとりましたここ数日( ◜ᴗ◝)

目当ての記事は見つからなかったので改めて書こ♡

「インザルーム」の衣装の話など。
あ、ジャポコンの方ね?ジャポアリはジャポアリの良さがあるんだけど、今回はジャポコンの方で音譜

まず、にーのさん。
もうなんかさ、アガサ・クリスティとか松本清張とかに出てきそうな雰囲気なのよ♡わかる?
翔さんは、帝王感。これ潤くんもそう言ってたよね。ホントそれにしか見えん👑

で。

智くんよ!!
智くんは衣装よりもその腰掛けているソファに注目!!智くんが座っているそれって、、、

失神ソファですか!?

中世の貴婦人らがキツく締め上げるコルセットのせいでよく失神していたという話とセットで傍らに描かれていることの多いソファ、失神ソファ。

失神ソファ×大野智_:(´ཀ`」 ∠):_

ってだけで色々想像が止まらない🤤

首元の開き具合、しっとりと汗ばんだ肌感、全てがインザルームの世界観すぎてR♡

♪インザル~ム

のとこの智くんの動きを映してくれてるの大正解なんでみんな目かっぴらいて見るといいです、コンタクトレンズ外れるくらいにね!

か・ら・の

相葉さんのシースルーな腕に注目!!
そしてヨダレを拭う潤くん(笑)


甘美な目眩に堕ちていく私たち


サクラップの間にみんな上着を着るシーンが映るんだけど、いいのに!着なくて!!ってなる「インザルーム」でした(*^^*)