たとえば。


はうず、はうずと言ってるけども、正式名称は「How's it going?」で。

曲名も「ハダシの未来」はハダシ、「感謝カンゲキ雨嵐」は感謝……みたいに一部だけを簡単に言うものから、「Lucky Man」→ラキメン、「PIKA★★NCHI DOUBLE」→ピカダブみたいにギュッと略すものや、「アオゾラペダル」→アオペや、「RIGHT BACK TO YOU」→ライバクや、「Troublemaker」→トラメや、そして昨日も書いた「Summer Splash!」→サマスプみたいに略しすぎて、嵐とファンの間でしか成り立たない略し方もあるよね(´∀`*)ウフフ


「青キミ」なんて本当は「青空の下、キミのとなり」じゃん?……ついに句読点が入ったな、と思ったよ(笑)


この略し方はサトラジでも話していた。


ちょっと長めなタイトルだからたぶん略すよねって話で。
コンサートの打ち合わせでセットリストを決めるときとかに、段々略されていく、と。

´・∀・)「松潤あたりが“青キミ”って言い出しそう」

って(笑)
確かに(*^^*)


青キミは発売キャンペーン時に智くんがTVぴあさんの取材受けているんだけど、その時のグラビアが神がかって良かった記憶✨

優しくオレンジがかった髪色
柔らかそうな髪
まろい頬
ふんわりとした日差しの中優しく微笑む智くんが、、、

キミのとなり  大野智

見出しの破壊力たるや恋の矢