昨日サマスプの確認をするんで、YouTube公式のアラフェス’12をちょっと観たり、untitledもちょっと観たり(*^^*)

いちいちコンDVDを出さなくてもYouTubeで観たいところピンポイントで観れるのすごい手軽なんで全コンDVDを配信して欲しいわ~音譜
ついでに売り出されていないコンDVDも一緒に頼む🙏

更にYouTubeのいいところは速度調節や画質をいじれるとこよね(´∀`*)ウフフ

これ、ホントいい機能だわ。

「夜の影」の智くんとかスローな速度にすればスクショ出来まくり♡
0.25倍速まで落とせば、ふわっとジャンプないいとこで一時停止出来る✨

ビタスイのウインクも♡
「抱擁」の艶かしい腰つきもね♡


智くんをたくさん補給して今日も頑張る💪