いよいよあと数日でリクエスト期間終了だねっ!!(*´д`*)ドキドキ

1988年からのドラマをリクエスト出来るこの企画。とにかく候補のドラマの数が半端ない音譜
数々の伝説的なドラマがあるだけにきっとリクエストはバラけると思うんだよね~。純粋にリクエスト数だけで決まるのかなぁ……?と、相変わらずピュアソウル皆無ななおんですが、問題はそこにあらず!!フジテレビさんに鍵部屋希望のファンの熱い想いが今回届けば良いなと思います😊



これは2020年のステイホーム期に放送された特別編の時のフジテレビューさん↓↓↓

 

智くんコメント
来週11日(月)夜9時から、僕が主演した「鍵のかかった部屋」の特別編が放送されることになりました。
このドラマは、僕が演じる主人公・榎本が密室トリックの謎を解き明かしていくミステリードラマで、僕の月9初主演作でもあるので、とても思い出深いドラマです。榎本がどうやって密室トリックの謎を解き明かしていくのか?是非家族揃って一緒にお考えいただき、楽しんでいただけたらうれしいです。


フジテレビュー
世帯全話平均視聴率
16%(全11話)
嵐主演歴代月9ドラマで最高視聴率

ここまで書いて下さったんだよね!!
ありがたい(;ᴗ;)