2018年のTMDジャニーズシャッフル。
次はジャニーズシャッフルですよ~なCM入る前の提供画面に智くん登場ラブラブ
ケンティ、玉森くんら若い子達と一緒にいる智くん(*^^*)


智くんグループはヨコ、玉森くん、ケンティ、二階堂くんで「ええじゃないか」だったんだけど、ソロパートが無いし、2回出られる人がいるのに智くんは1回だったりで、正直意気消沈しながら見ていたの。
でも、二階堂くんファン?キスマイファンかな?の子たちが「大野さんと歌えるなんて凄いじゃんニカちゃん!!」というツイを見かけて……それで( ゚д゚)ハッ!とした。

一緒に歌ってくれた後輩くんやそのファンの方々への配慮の足りなさに気づきました。

この2018年はファンの方々に「謙虚な心」を教えていただけたジャニーズシャッフルでした。

心を入れ替えて今一度見た「ええじゃないか」は明るくて楽しい曲に聴こえてくるから不思議。「あっぱれ」が追いつかない智くんがかわゆ(笑)気持ちよさそうに楽しそうに歌う智くんがいました音譜


2020年にはこの二階堂くんとはやはりTMDの時に、キャンプつながりで一緒にやろうよ!と連絡先交換しているんだよね(*^^*)
そしてこの年末には智くんとヒロシさんと3人でキャンプしたら?みたいな話がラジオ番組で出た時に、智くんのことをフラットに話しかけてくれる、同じ目線になってくれる先輩だって話してくれたり、キャンプも少しゆっくり休ませてあげたいみたいなことを言ってくれて、優しい子だなって☺️