さてさて続きは、、、
神楽坂でお座敷遊びな智くんたち(*^^*)
こちらのお話も前のブログから↓↓↓



お着物に着替えてます御一行。
当時はキャー♡智くんの着物姿~恋の矢でしたが、今見るとただただ可愛いです。今はもうその後の大人色香漂うお着物姿を幾度か見てきてるからね( *´艸`)オッフ

中谷さんのお三味線に合わせて大宮も飛び入りで芸者さんたちにまじって舞うのだけど、やっぱり智くんがにーのさんに仕掛けていく様子が流石大宮SKですな。だてに上の人たちに怒られてきてないね(笑)

お座敷遊びまずはにーのさんと中谷さんで金毘羅船船という、リズムに合わせてお椀を取るゲーム。取られた人は手をぐーにするだけなんだけど、早くなってきたりするとつい間違っちゃう。

そんなこんなで中谷さん負け。

罰ゲームがあって、注いだお酒を飲み干す「罰杯」というのを…恒例「オトナ味のお茶」でやるというあせる
にーのさん曰く「中1の時に嗅いだ川原の臭い」のするお茶です(笑)
飲み干した中谷さん…言葉を失う(^_^;)
ちょっと心配そうに見てる智くん優しいなぁ。

お次は智くんと中谷さんのお座敷遊びおまわりさん。
リズムに合わせてジャンケンをして勝ったら太鼓を叩き、負けたらくるっとターン。間違えたり目が回ってギブアップしたら負けなんだけど、、、とにかく中谷さんがジャンケン弱いwww

目が回って座り込む中谷さん…まさかまた罰杯か?というところでにーのさんが

「その間にリーダーがオトナのお茶を…」

(爆)

まあでもたぶんそうなるよね、だって中谷さんかわいそすぎるしあせる智くんも男らしく

ボクが…いきます

心を決める!!味を知ってるだけに嫌だよね本当は(^_^;)

その時の芸者さんたちのコールがまたいいのよ~(´∀`*)ウフフ

♪街の明かりがとてもキレイね神楽坂神楽坂~
♪あなたは本当にイイ男~

飲み干す智くん♡

♪イイ男っ♡

智くんを見上げる中谷さんも良き♡


崩れ落ちてお姉さん座りになっちゃう智くんが中谷さんより芸者さんより色っぽかったです♡

その昔嵐の城下町で京都でお座敷遊びした時も負けてないのに「祝杯」って飲まされてた智くん(笑)

うん、イイ男よなぁラブラブ