はうず、今夜~観る時間確保♡

やっと書けるよ~音譜


本編から書くか?

すっぴんあらしから書くか?


……すっぴんあらしかなぁ(笑)


だって、今ちょっと思い出そうとしただけでも、潤くんの部屋の櫻井📸→大宮を思い出してニヨニヨしちゃったもんw



大宮SKの話をしようかな。

大宮SKはコンサートでユニットをやるにあたりグーチョキパーで決まっただけの二人なんだよね。


なのに、休止前の2020年まで愛されるユニットになるとは(T^T)


私は大宮が好きでね~。

正直なとこ、初めはオンリー担だったのよ。

でも、コンビ推しなら大宮って感じからなんだかんだとずっと好きだもんなぁ(笑)

いわゆる「腐」な感じではなくね?それは山なの(複雑w)


大宮の、にーのさんの智くんを想う…なんていうか...ひねくれてるけど実は心底慕っている感じが好きだし、智くんの圧倒的な“先輩感”が見える時が好き♡

普段はいくら下げられようがいじられようが全然いいの。だって、にーのさんの智くんへの尊敬や大好きだったりするの知ってるし、智くんも嫌な時は結構ビシッとやるし(*^^*)


大宮SKだって、最初は確か「大宮智和」案があったんだけど、「リーダーが“SK”がいいって」いう智くんの意見重視だったり、思った以上に衣装にお金かかったから智くんが今後も続けようって言ったら、「リーダーがそう言うなら俺はついて行く」って、、、


智くんのこと大好きなにーのさんね(´∀`*)ウフフ


「希望の証」はホント泣いたわ~