おはようございます(*^^*)
本日も朝からリクエストメラメラ
今日暑くなるみたいだよね~。
みんな体調気をつけてね!!



さて。
こちら2020年特別編の時にも書いたものですが、、、


榎本が魅力的になったのは、やっぱり大野さんの持つ独特な雰囲気で、(榎本は)大野さんありきだと思います。

違う方がやっていたら、全く違う榎本になっていたと思うので、大野さんにやっていただけて本当に良かったと今でも思います。

彼が佇むだけで、すごくかわいらしくもあるし、あんなにぶっきらぼうに話していても愛らしく見えるし、すごくスマートに見える。
それでいて、決めるところは格好よく決める。それはやっぱり大野さんの力で、魅力だと思います。



監督さんという職業はたくさんの役者さんを見ていらっしゃってきているだろうと思うのです。
もちろん悪くなんて言わないでしょう。
でも、良く言う必要だってないわけで。
多くの方を見て知っている職業の方にこんなに手放しに褒めて貰えているのを見ると、やっぱりどうしたって…

嬉しいよね!!(*^^*)



プロデューサーさんからも

「台本を見ながらリハーサルをすることは全然ないですね。あの長いセリフを本当に家で覚えてきているんですね。忙しいのによく覚える時間があるなと思います」

と、毎回驚いた、と。

ジャニーズのタレントが台本を持ち込まない話は智くんに限らずよく耳にする。

俳優さん達の本業の場でアイドルである自分たちが主演などをやらせて貰えることをよく理解して、奢らずに、しっかりと準備していくイメージがある。

ただ人気があるだけ、かっこいいだけ、可愛いだけ、じゃない。
歌もダンスも演技もバラ力もジャニーズの子は努力家さんが多い、そう思うな(*^^*)