今月12日(火)お昼11時30分〜の
NHKはっけんTV「お魚ばんざい」は
これから旬の【鮃】の料理をご紹介します。

嬉しいことに
担当のディレクターさんが年末に
「早速いただいたレシピでお店で
ヒラメのサクを見つけたので作りました!
簡単で美味しくて子ども達が
喜んで食べてくれました」と。

そして今日お電話で
「実は今夜も子ども達のリクエストで
また作るんです!」と。

嬉しいです、、!

NHKはっけんTV「お魚ばんざい」は
長浜市場から
その時の旬のお魚を届けていただき、
その日の晩にでも
簡単に美味しくできる料理をご紹介しています。

テレビを見てくださった方々に、
早速作ってみたい!
美味しそう!
魚料理食べたいな!
と思ってもらえるのはもちろん嬉しいことです。

加えて
一緒にお仕事させていただいている
〝チーム〟の方に作ってもらい
そのご家族が喜んでくれることも
とてもとても嬉しいです。

今年もNHKはっけんTV「お魚ばんざい」
よろしくお願いします!