先日はTVQのテレビ番組
ぐっ!ジョブの撮影でした!

今回私は
糸島にある【やますえ】さんの
顧問(フードアドバイザー)として 
ご一緒させていただきました。


内容は
牡蠣を使った様々な商品開発について。

やますえさんで撮影後、
ジョーキュウ醤油さんにも伺いました。

ジョーキュウ醤油さんの品質管理部には
大学時代の同級生がいます。

学生時代の友人と一緒に
商品開発ができるのもそうですが、
テレビ番組で共演できる日が来るなんて、、、
感慨深いものがありました。

レポーターの土居さんはじめ、
カメラマン、スタッフの皆さんと
まるで家族のように打ち解け←
朝から晩まで楽しい収録になりました!

このような機会をいただき
ありがとうございます!

放送は11月21日(土)14時半〜です。