こんにちは・・(^^♪ | 福島県 福島市 (有)佐藤商会のスタッフブログ

福島県 福島市 (有)佐藤商会のスタッフブログ

【業務内容】
・新車、中古車販売・自動車解体・中古自動車の輸出・社外新品部品、リビルド部品、中古部品販売・中古、新品タイヤ販売・中古タイヤ買取・自動車部品交換取付・自動車陸送・HV,EV取扱店

5月になりましたねカブト

 

皆さんはGW入りましたか!?

 

弊社のGWは5月3日~6日までとなります m(_ _)m

 

今日は先日、載せました桜(八重桜)の盆栽!!

枯れたと思っていましたら葉が出てきましたクラッカー目クラッカー

 

生きていたのねキラキラ 

それはそうと何故、花が咲かず今年も葉だけなのでしょうか??

何が悪いの~うずまき  

 

冬は室内から出し、寒い外へ試練に出したましたしOK

寒さに当てないと花が咲かないと聞きましたが・・・  ホントかな!?

 

 

今年も葉🍃のみになりましたが大事に育てます・・・グッ

 

そして! こちらはすくすく成長中のカラ松の盆栽キラキラ

葉が出てこない枝は切ってしまいたいところですね・・・ニヤリキラキラ

 

 

社長の盆栽ですし勝手に切って枯らしたら大変なのでやめよう・・てへぺろ

 

盆栽ってこんなに難しいなんて思いませんでしたガーン

来年は桜咲いてくれるかな~ルンルン

 

 

福島県福島市/自動車解体/車輌買取り/廃車買取り/事故車買取り/中古部品販売/中古タイヤ販売/タイヤ預かり/

レンタカー業/Twitter/インスタグラム/フォローして下さい