新たな恐怖・・(;゚Д゚) | 福島県 福島市 (有)佐藤商会のスタッフブログ

福島県 福島市 (有)佐藤商会のスタッフブログ

【業務内容】
・新車、中古車販売・自動車解体・中古自動車の輸出・社外新品部品、リビルド部品、中古部品販売・中古、新品タイヤ販売・中古タイヤ買取・自動車部品交換取付・自動車陸送・HV,EV取扱店

こんにちはくるくる

 

今日は寒いのか暖かいのか微妙な天気ですね・・タラー

 

昨日、我が娘が意味深な事を言っておりました目『コロナに続いてバッタくるよ!!』っと・・・・????

どういう事?? 謎の発言をしておりましたのでタラーわたくし調べましたキラキラ

 

そしたら!あながち間違っていないうずまき

 

アフリカでバッタが大量発生していて食料危機になっているとかアセアセ 

そして中国へ迫ってきているとかアセアセアセアセ

本当だったのか・・・滝汗  どうなってしまう地球🌎

 

補足で娘が『バッタ、日本海は越えられないらしいよ!! でも分からないけどね!』って・・タラー

ちょっと、ホッとしましたグッ

 

 

今日は関係のない画像ですが会社駐車場横で大量に咲いている菜の花黄色い花

 

 

 

福島県福島市/廃車買取り/事故車買取り/中古部品販売/リビルト品販売/中古タイヤ販売/Yahoo!出品中/レンタカー業