こんにちは♪
ブログ担当の中村です(*^^*)
今週はオリンピックウィークです(>_<)
時差の為、深夜というか朝方!?見るのが大変です(*_*)
寝不足の方も多いのでは!?私は普段はあまりテレビは見る暇がなくて見ないのですがオリンピックは特別です_(^^;)ゞ
今週の休みの日はテレビ番組のハシゴで忙しいです(((^^;)
こんなに私がオリンピックに熱いのに会社の皆や家族は以外とアッサリ…寂しい限りです(ToT)
4年に1回のスポーツの祭典なんですよ!!
さて、先日 ジャガーが入ってまいりました。
知り合いから廃車を頼まれた訳ですが、何せ車に関しては素人ですので外車というだけで金額は高いのでは!?と思う訳です。
そこはごめんなさいm(__)m
中古車とは違って解体車なので…でも中古車屋さんだと逆に廃車料金取られたりもしますし、買い替えではなく単に廃車にしたい方はどこに問合せしたらいいかわからない方もいる訳です(^-^)
今回は宣伝ぽくなっちゃいましたけど、廃車でお困りでしたら、佐藤商会へ問合せだけでもしてみて下さい!!(^∀^)>