部品外しのホシです☆
遂に!
ミラちゃんに大きな変化が

ダウンサス+ストラット交換!
タイヤ交換が忙しいと思いつつ…スタンドに立ち寄ると、快くリフトを貸して頂けました

以前、タイヤ交換の際に見つけたFストラットのオイル滲みも気になり…
今回は、ダウンサスを投入すると共に
ストラット自体を交換する事にしました

L700系ミラにはMCワゴンRの車高調が定番ですが…
やはり人気のワゴンRの足廻りを
人気のL700ミラに流用する辺り…オークションでもお財布との覚悟が必要ですね…(苦笑)
しかし!
MCワゴンR、HA12HA23アルトのストラットは同じで…
スズキ純正でも、ダイハツ純正よりもストラットの長さが短いのです

アッパーの穴の加工が必要になりますが…それさえクリアすれば、車高も落ち…
なんと!フロントにキャンバー角が少々付くのです

今回はスズキ純正ストラットのおかげで予想外に下がってしまい…
ミラちゃん、なんだか…前のめりです←

