こんばんは♪ブログ担当の中村です(*^^*)
最近、暑い日が多くなってきました。もはや夏!?節電の夏なのに今からこんなに暑くて心配です(+_+)
外に出るにも放射能も心配なので 多分!?放射能の少ない裏磐梯に行ってきました(^-^ゞ
五色沼は中高年が多かったデスね~![]()
ちょうどよいハイキングコースなんですね~(^.^)毘沙門沼の鯉はスッゴク大きくて餌を貰いにくる口も大きくてグロかったです(--;)
マイナスイオンをたっぷり浴びて気分もリフレッシュ!!NHKのカメラがあるんですけど(地方版で五色沼の毘沙門沼が映ります)地震で壊れてないか大丈夫だった事を確認し、帰ってきました(^^)
たいして歩かなかったんですが、ちょっとシャレた靴を履いて行ったせいなのかな!?夜から腰を痛めて(曲げるのも何するのも痛い!)座りっぱなしの仕事なのでコルセットを巻いて3日間位苦しみました(>_<)
うーん(~_~)認めたくはないが、年とったんだな~( ̄▽ ̄;)悲しいっス(ToT)

