6月29日に開催しました 「IT・デジタル相談 ”1000本ノック”」(という名のパソコン相談会)は無事に終了致しました。🙇

 
↓主催の舞子さんが投稿した当日のレポート記事です。
 

 

 

 

↓「SEO対策について解説して欲しい」というリクエストがあったので、少しスライド作って解説しました。(と言いつつ、個人的には「SEO対策」というものに対して疑問を持ってた部分もあったので、多少個人的な見解も織り交ぜましたが...🙄)

 

 

 

 

↓全体解説の後は各自作業しながら、個別の質問内容にお答えしておりました。(寺子屋スタイル)

 

 

 

 

 

↓次回は7月20日開催です。🙇

 

(ただ、主催の舞子さんが予定的にも少しキャパオーバーのため、次に何かしらの方法で主催してくれる人が見つからなければ、この価格帯で相談をお受けできる機会は今後なくなってしまうかもしれません...)

 

(会場がカフェのため、飲み物等はカフェのメニューからご注文お願いしますという形になるので、画像は差し替えました🙇)

 

 

↓イベント詳細ページ(Facebook)

 

 

 

 

 

↓お申し込みはこちらのフォームよりお願い致します🙇