先日4月29日に開催致しました「岩見沢”で稼ぐ”を考えるワークショップ」内の、冒頭で自分が喋った部分について、YouTubeにて動画を公開致しました。

 

(当日他には、実際に岩見沢の中心市街地を見てまわるということも行いましたが、この講義部分だけはそれなりに多くの人に見てもらいたいと思ったので、準備して録画致しました。←講義になってるかどうかはわかりませんが、少なくとも自分の今までの経験を話しております。)

 

 

 

 

 

※サムネイルに出てきている言葉の理由は、動画自体をちゃんと見てもらえば、もしかすると少しはわかるかもしれません。(...逆に全く理解できないかもしれません。←個人的なボヤキの要素もかなり多くあるので)

 

 

今月末も、また今回みたいに喋る企画を立てるかもしれません。🙇