スタートして1日目の収入は

7.72USTD

500USTDに対して1.5%

何やら0.5USTDが初回?ボーナスみたいなのが

ついていたので、正確には

7.52USTDだから1.4%


でも、手数料とか引かれる前の

投資した金額は8万円。ドル円144.5円として

1043円

1.3%

これでもまあまあですねウインク


で、よく調べると、ひ孫までが親に影響があるみたい

ということで、アカウント4を作る事にしました


悩みましたが、思い切って42万円を追加ニヤリ


昨日と同じ手順で、手数料引かれて

アカウント4には2700USTDを先程追加しましたおねがい


これで3200USTD

ドル円144.5円で462400円?

37600円は?スリップや手数料?

もっといい取引のやり方があるかも

USTDをbybitでメタマスクに送金すればよかったかな?とか、bitpointじゃない方が良かったかなとか。

ま、いい勉強と思って記録ですニコニコ


ところでコピートレードですが、何やら決裁されてましたがプラマイゼロ?もう少し様子見です。


それより川崎汽船ショボーン

一旦4500円位まで一気に暴落しないかな


FXも円安。円高にシフトしてるんですが

どうなるかな〜


明日からも色々頑張ります爆笑