ニコニコこんにちはニコニコ
これから病院に行ってきます🖐️🖐️
その前に所用があって
家を早めに出ました。
朝8時30分に家を出て、
市役所で医療費控除申請書を頂いて、
警察署へ行き、 
なんと私名義のキャッシュカードを貰いに行き、
今は西武池袋線飯能駅前のドトールにいます。
これを食べ終えてバスに乗って大学病院へ行っても、あと2時間強もある予約時間(15時30分に予約)。でも、その特性でその時間に診察が始まったこと、ないし…「○○○さ〜ん。」と呼ばれ、話をして診察終了😳30分もないよ。逆に薬だけ、やけに時間がかかる。自立支援や医療費控除があるからかなり、お安くその代金が済んでるからいいけど…😥😥(ちなみに、医療費控除は1ヶ月7000円のお小遣い付き)
その前に食べたミスドのドーナツとコーラ。
カロリーオーバー
たまに、だからね…😅😅😅
普段は全く口にしないよ。

さて、
ファミマでドリンク買って、
バスを待とうじゃないか👍👍