ニコニコおはようございますニコニコ
昨日のランチ。つけめんに、炒飯が私のランチ。旦那は台湾冷やし中華、中華丼。
これで1人前900円でした。
場所は高根沢町。台湾料理屋さん。昔、その店から約5kmもない場所に整形外科等の診療所を併設した整体クリニックがあり、夫婦共々お世話になっていました。その頃からの行きつけの店だった。待ち時間が2~3時間はあたりまえの大学病院並に患者を待たせるクリニック…透析施設が無駄に輝くクリニック…笑い泣き笑い泣き
既に「MIU404」ロス重症化しています。暇さえあれば、Paraviで全話変則的に繰り返し見ている。もう、末期かもしれない。その証拠に、昨日本屋で買った本は「コウノドリ31巻」と「逃げるは恥だが役に立つ10巻」でした。何故、今??で、麻生さんと源さんのツーショット写真を添付したのかと言うとさ、「逃げ恥10巻」の表紙に似ているからよ。これで源さんが眼鏡をかけ、髪をストレートにして、筋肉落としたら「津崎平匡」よ。
11話の衝撃さ。
夢でもさ、伊吹&志摩を死なせる?主役の2人をだよ??志摩なんて4話でも銃口を頭に向けられているのにまた…しかも、外人だから怖かっただろうよガーンガーンけど、夢で良かった。現実は久住と死闘して、遂に久住を逮捕したもん。今までの話で何回、4機捜メンバーやその家族を危険な目に遇わせたか…
伊吹や志摩は絶対に久住を生きて罪を償ってと願った。
昔、剛くんは小栗旬さんと一緒に「男気じゃんけん」へ出演されたかと私は思うのだが、もし「MIU404」次回作があったら志摩にこの「男気じゃんけん」風船を持たせて見ます?伊吹のボケに志摩のツッコミを入れるには、最適かと♥️♥️