昨日のお昼ご飯は、猪苗代の「まるいち食堂」へ初訪問してきましたルンルン

名物のソースカツ丼&チャーシュー麺を2個ずつ発注

ソースカツ丼は、カツが分厚くて、ボリューム満点
しかも、柔らかくて、箸で簡単に切れるほど
特製ダレも美味しかったキラキラ
お坊ちゃま、お気に召して半分以上食べちゃった!


こちらは、チャーシュー麺
自家製のピロピロ麺が程良くもっちりしててまいう~
チャーシューも柔らかくて、まいう~でした
こちらは、お二人ともお気に召したようで、お坊ちゃまは一杯ペロリと!
お嬢さまも半分以上食べたかな!?



ふたりとも美味しい美味しいと喜んで食べてくれて良かったんだけど…
おらと奥さまが食べる分があまりなかったガーン

また行きたいルンルン
って言ってるから、相当美味しかったんだろうなぁラブラブ

そうそう、店内には色々な方々のサインが飾ってありましたキラキラ
読めたのは、カンニングの竹山さんとなすびさんだけでしたがアセアセ

次回はソースカツ丼✕2杯とチャーシュー麺の大盛り✕3杯だなアセアセ