いやぁ~、今日は暑かったアセアセ

40℃で日本一!

10時まで、桃ちゃんの収穫してたんだけど、暑くてヘロヘロにガーン

お坊っちゃまが、体調を崩して病院で診てもらってる間にお嬢さまと梁川の室内遊び場でデートラブラブ
ちなみに、お坊っちゃまは、ヘルパンギーナの疑いが…アセアセ




二人楽しく遊ぶはずが…タラー
こども園のお友だちのA君がいて、パパそっちのけで二人で仲良く遊んでましたガーン
なんでしょ!
仲良く手を繋いで遊んでるの見てると、あまり良い気がしませんでしたなぁアセアセ

そうそう!
本題!!

やたら暑いなぁって思ってたら!?
40℃で全国1位だったのねアセアセ



そんな中暑い中、17時から川中島白桃に反射シートを敷きましたギザギザ

40℃を経験すると34℃でも涼しく感じるのね
アセアセ