マニュアルどおり法律事務所さんからお手紙が届きました。

 

GOOD法律事務所なんて、いかにもって名前だねシラー

 

とりあえず、お手紙はこちら…

 

 

今回は、ちゃんと日付はあってたねあせる

ただ、返信用の封筒が入ってない汗

い~っぱい送ってるから入れ忘れたのかな!?

せっかく電話番号が書いてあったんで音譜

電話がつながるか確認のため

「詐欺グループの方ですか?」

って、電話したら切られちゃったシラー

 

債権調査票なるものが来たけど。。。

普通あっちでまとめて送ってくるような気も!?

 

なんではてなマーク

12月って入ってるんだろはてなマークはてなマーク

そっこー送るんだから11月もしくはブランクが妥当だろうけど…

 

まぁ、こないだ被害届出しに行った時

刑事さんから、弁護士等からお手紙が来るけど

個人情報が洩れるだけなので、スルーして返信しないでねビックリマーク

って言われてたから、スルーですけどね。

 

 

雨で暇だったんで、こちらの弁護士さんを検索したら

超立派な方でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

4回も懲戒処分されてるんだねえっ

7月から3か月の懲戒処分だから、もう復帰したってことなのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

詐欺グループとグルになって悪いことしても

すぐに復帰できるから、こんなゴミ弁護士が存在できるんだろうねむっ

 

資格剥奪とかしてくれたらいいんだけどなぁ。。。シラー

 

とりあえず、今日は飲みに行ってきま~~~すビール

明日は、お手紙もって、警察署に相談に行ってみるかなむっ