朝からだったんで
先月?先々月?オープンしたばかりの
道の駅 伊達の郷りょうぜんに行ってきましたにひひ
 
で空いてるかと思いきや、予想外に混んでたあせる
って!?
偶然ビックリマーク近所の桃農家さん2組と遭遇!!
で仕事ができない農家さん達で混んでたのかもあせる
 

 
なんか不思議なフィギアが立ってたビックリマーク
 
 
お昼時に行ったんで
道の駅内のだて食庵にピットイン音譜
こちらも混んでて、30分くらい並んだかなぁあせる
 
 
伊達鶏を使ったメニューがいっぱいでどれも美味しそうラブラブ
 
 
から揚げ定食と迷った末
伊達鶏とだてハーブ鶏鉄板焼き定食を発注。
鶏アブラた~っぷりのカリカリ鶏肉まいう~でしたラブラブ
奥さまの発注した、ビーフシチューならぬ!?
伊達鶏シチューはてなマークホロホロ柔らかのお肉で超まいう~~~合格
他にも美味しそうなメニューがいっぱいあったし
が降ったら!?また行かねばねぇにひひ