予定通り4時に埼玉を出発して

猪苗代の「ミネロ」に滑りに行ってきました(-^□^-)


昨日は風邪が治った様な感じがしてたんだけど…

朝起きたら、咳の痛みと微熱が(;´▽`A``


滑ってたら、風邪も治るかな!?って思ってたんだけど、

結局、一日中体調が悪くてダメダメでした(x_x;)

鼓路舞番長と最後まで滑る予定が、14:30でダウンしちゃったし…


肝心の鼓舞ちゃんのコンディションもダメダメでしたなぁ(´_`。)

昨日雨だった様で、ゲレンデが荒れた状態でカチンコチンにorz

しかも、一日中ガスがでてて、全く視界が無いし。(´д`lll)


TYPERa-men


でも、赤埴凸凹カレーは、今日もうまかった(-^□^-)

地元ふぐすまの食材を使ってるだけあって、最高にうまいねぇ~


TYPERa-men


そうそう、KくんスキーのDVDありがとねm(_ _ )m


そのうち、インチキもぐらの動画UPします。

って、ブログでUPできるのかな!?


おまけ


鼓路舞番長の車を盗撮しちゃった( ̄▽+ ̄*)

こんな低い車高で、よく滑りにきてますなぁσ(^_^;)


そうそう、後ろの車がビックリするんで、

雪道でのドリフトはご遠慮ください( ´艸`)


TYPERa-men