あ!そーいや、卒業式の日のことなんも書いてない。。。

ってことなんですが、3月19日をもって4年間通い続けた外大を無事、卒業することが出来ました~
16年間の学生に終止符。

4月から晴れてのフリーター頑張ってます!
留学+ワーホリの出発日は決まってるけど、1ヶ月ぐらい遅らせてもらうかな…?
お金に余裕ある方が、いざとなった時に良さげやしな~
まあ、まだ悩む

それはさておき、当日は卒業式終わって夜は謝恩会って感じで、最後の学生を終えました。

短大卒業していった友達も謝恩会に参加してくれたり、今回は泣きはせんかったけど、良い4年間やったな~と。
つくづく思うne

大学はほんまに楽し過ぎた!
思い返したら止まらん!
思い出いっぱい詰まった4年間やった~

留学先USMで知り合った日本人も、外国人も、素晴らしい出会いやった

書き出したら長くなりそうやし、心にしまっておこ~(:

卒業式&謝恩会、当日はこんな感じでした
↓↓

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



当日は写真撮ってばっかで、ほとんど写ってない…
ま、えっか!

よう考えたら、4年間も堺から枚方まで通ったな~
もう枚方行く減るやろけど、ばあちゃんちが交野市やから、用事あったらいつでも行けるか!

学生気分ってか、学生生活は終わり!
もうそろそろ就職のことも考えなあかん時なんやろーけど、なんか違うな~
今じゃない
その時がくるまで(くるかわからんけど)のらりくらりやっとこ

この先もサーフィンと旅することは続ける

みんな4年間ありがと~!!


iPhoneからの投稿