○○をすれば簡単に人生の流れが変わる理由とは? | 21日間で運命の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを引き寄せる魔法のブログ

21日間で運命の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを引き寄せる魔法のブログ

引き寄せの法則で理想の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを手に入れるコーチング

こんにちは^^

 

三凛です。

 

 

 

 

さて今日は、

 

人生の流れが簡単に変わる知恵を一つお伝えします。

 

なんとなく毎日のルーチンが面白くなくなってきたとか

 

人生に変化がなくて飽きてきたって方にはかなりオススメです。

 

 

 

 

 

九星気学や風水といった、

 

いわゆる方位の科学を探求する中で「確かにそうだ!」と気づいたことなんですが、

 

 

 

 

“引っ越しをすれば人生の流れが変わる”

 

 

 

 

こんな法則があります。

 

 

 

 

僕は今までの34年間の人生で、18回引越しをしてきて、

 

来年は19回目の引っ越しが控えています。

 

で、引っ越しのパワーをすごく実感することがあります。

 

 

 

 

九星気学などでよく言われる

 

どっちの方角に行けば吉とか凶とかは、

 

僕はそんなのに影響されるゲームをやっていないので全力でスルーしますが、

 

引越しをするとなぜ人生の流れが変わるのかはなんとなく説明ができます。

 

 

 

 

引越しを何回かしたことがある人ならわかるかなと思うんですが、

 

引越しをすると

 

・今までのルーチンとは勝手が違う生活になるので、脳の働きが活発になる。

 

・今までとは全く違う世界観になるので、今までとは質の違うストーリーがそこから展開していく。

 

だから、引越ししたら引き寄せる物事のパターンがガラリと変わります。

 

 

 

 

実は、九星気学のとある流派でも、

 

お子さんがおられる家庭で落ち着きたいとかでなければ

 

「同じ場所に5年以上住むな」

 

「引越しするときは、最寄駅を変えなさい」と言っているところがあるようで、

 

これに関しては一理あるかなと感じています。

 

同じ場所にずっといると、同じような世界観で同じようなルーチンでずっと過ごすことになるから

 

多分、脳も飽きるんだろうなと。

 

僕の場合は、1年も同じところにいると脳が飽きてきます笑

 

 

 

 

今までのコーチング生さんの中でも

 

半年の間で実家から県外に引越した生徒さんが居ましたが、

 

引越しをしたあと、だいぶいい意味で変わる人が少なくなかったです。

 

目つきも波動も別人レベルで変わった人もいます。

 

彼の場合は仕事を新しくはじめたということもあったんだろうけど、

 

今までずっと居た場所から出てみることで、人間こうも変わるものなのかと驚きました。

 

 

 

 

だから、もしあなたが人生に新たな風を入れたいなと思われているのであれば、

 

新しい町に引越ししてみることを選択肢に入れられるといいかもしれません。

 

特に、ず~っと実家住まいで引越ししたことがないなんて方は思い切ってやってみるといいと思います。

 

 

 

 

 

よく「人生を変えるには付き合う人を変える」というけど、

 

「人生を変えるには住む場所を変える」もめっちゃ有効だし、世界が広がるんでオススメです^^

 

(そうそう、引越しってある意味、場所の断捨離・今までの自分の断捨離ですよね。)

 

 

 

 

 

あなたの大成幸をお祈りしています♪

 

 

 

 

来週はワクワクコーチング4期スタートです。

 

昨年の今頃は、1期の卒業式だったな〜

 

僕は写真撮る時はコンサル生さんに指を三凛の「3」にすることを強要します(嘘です。冗談ってわかってね)

こいつはもはやモザイクいらんだろ(りょうくん誕生日おめでとう)

花束あざーす。

売れっ子漫画家様より。