もっと○○く考えよう! | 21日間で運命の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを引き寄せる魔法のブログ

21日間で運命の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを引き寄せる魔法のブログ

引き寄せの法則で理想の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを手に入れるコーチング

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

→無料プログラム恋愛・パートナーシップ編はこちら

(内容が被っているところがありますので、無料プログラムに登録される際は

どちらか一方の登録を推奨いたします)

 

 

 

何かをはじめるに当たって、過度に結果を出さなきゃいけないとか

 

こうならなきゃいけないという思い込みが強すぎて、

 

一歩踏み出せない人って結構います。

 

まあ、かくいう僕がそうだったんだけど^^;

 

 

 

 

 

例えば、

 

よくコンサルなんかしていて聞くのが

 

「なんとなくやってみたいことがあるんだけど、

 

また結果が出なかったらどうしようとか

 

長続きしなかったらどうしようという気持ちが邪魔して、一歩踏み出せません」

 

というもの。

 

 

 

 

 

そうだよね。

 

まあでも、そもそもやってみないと長続きするか結果が出るのかどうかなんてわからないし

 

長続きしないことが悪いことでもないし結果が出る出ないも自分の解釈次第なんだから

 

やりたいならやってみりゃいいじゃん

 

って僕は絶対いうんですけどね。

 

 

 

 

 

僕も、今のライフスタイルになるまで

 

いろんなお仕事もやったしいろんなところに住んだし

 

コロコロやること変わってたし。

 

でも、それが悪いことでは決してないし、それがあったからいまがあるんだし。

 

むしろ今も、長続きしないことや結果が出ないことなんて山ほどあるけど、

 

全部資産になるから、全部やってみてよかったってなりますよ。

 

 

 

 

 

今うまいこといっている人って、

 

世間的な価値観でいう「失敗」(←本当は失敗ではない)を積み重ねてきて学んできたという過去が必ずあります。

 

だから、そんなに重く捉えずに、気になったこと全部やってみていいって僕は思います。

 

軽~い気持ちでね。結果がどうのこうのなんてどうでもいいの。

 

軽い世界に移行したいなら、軽くやってみるといいですよ。

 

 

 

 

 

僕がリアルでお付き合いしている友人の中でも、

 

軽くうまくいく人って、とりあえず行動してみる

 

フットワークが軽い人が多い。

 

重く考えて腰を重くしていると軽く進化するのは難しい。

 

 

 

 

 

 

この世界は、心の世界だから、軽くはじめると軽くうまくいく。

 

反対に、重く捉えて重く決断していると現実も重く重くなっていく。

 

そして、心の世界であると同時に行動の世界でもあるので、、、

 

一歩踏み出すと新しい世界がひらけてくる。

 

一歩踏み出すことをリスクと捉える人もいるんだけど、

 

一歩踏み出さないということ=経験しないことor後伸ばしを選択するということなので

 

一歩踏み出さないこともリスクなんですよ。

 

だったら、せっかくの機会なんだし、軽く一歩踏み出しましょう。

 

 

 

 

あなたの大成幸をお祈りしています♪

 

 

 

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

→無料プログラム恋愛・パートナーシップ編はこちら

(内容が被っているところがありますので、無料プログラムに登録される際は

どちらか一方の登録を推奨いたします)