○○にお金を使うと幸せに願望実現できる理由とは? | 21日間で運命の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを引き寄せる魔法のブログ

21日間で運命の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを引き寄せる魔法のブログ

引き寄せの法則で理想の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを手に入れるコーチング

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

 

 

三凛です^人^

 

今日は、

必然的に収入が跳ね上がってしまう裏技的な法則をお伝えします。

 


僕がこの法則を最初に聞いたのが、

とある日本人の、経済的に大成幸しているコーチからなのですが

僕自身、本当に体現できるようになったのは、ここ最近です。

 


「今よりも結果を出したいとか

収入を上げたいんであれば○○するべきだよ!」って。

でも、疑いぶかい僕は

「ほんまかいな!?」って思って実際行動に移していませんでした。

 


でも、この法則が本当にあるんだってことに気づいちゃってからは

活用し続けています。

活用し始めてからは、本当に収入が数ヶ月で4倍5倍とかに増えていきました。

 


先日も、ここぞというときにこの法則に乗るようなことをやると

また、収入が増えたんですね。

ここ最近はずっと自分史上最高に利益が出ているという状況です。

 

 

これは自慢するために言ってるんじゃなくて

もうこれ本当にすごいんだよってことをわかっていただきたいんです。

 

 

もしかしたら、本当に実行する人が少ないのかもしれないんですけど

本当に効果があるんでやってみていただきたいです。

ほぼ100%、お金の引き寄せが上手になります。

 


あと、よく考えてみると、僕が見てきた人並み以上に結果を出している人

人並み以上に豊かさを引き寄せている人

ほぼ100%の確率で、頭で気づいているか気づいていないかは別として

この法則に乗っています。

僕だけじゃないです。

全員に効きます。

ですので、あなたにもぜひぜひぜひ、ご活用いただければと思います。


 

早速ですが、

その法則とは・・・

 


「自分に投資した分だけ物質的な豊かさが引き寄せられてくる」

という法則です。

 


これは、どんな投資なのかというと、例えば


 

・自分が欲しい結果を得ている人のセミナーに行ったりコーチングを受けてみる

・自分よりもちょっとレベルの高い人が集まる場所にお金を支払って行ってみる


ということです。

 

 

実際、やってみると本当にはっきりとわかるのですが

5000円のセミナーに行くよりも

100000円のセミナーに行った方が

豊かさの引き寄せレベルが上がる傾向にあります。

 

 

一点注意ですが、これが、浪費になるお金の使い方では全く効果がないです。

要は、夜遊びに一晩数十万使っても豊かさのレベルが上がることはないけど

自分の殻を破るためだったり、

自分のお仕事や豊かさの引き寄せへの投資になるようなことに

お金を多く使うと、後から結果がついてくるということです。

 


僕も最初、言葉でこの法則を説明された時は

あんまりピンとこなかったんですけど

実際にやってみて、こういう仕組みでセルフイメージが上がって

受け取れる豊かさのレベルも上がるんだな〜と気づくことがあったので

シェアさせていただきます。

 


どういう仕組みで

「自分に投資した分だけ物質的な豊かさが引き寄せられてくる」のかというと

今日は、2つ紹介させていただきます。

 


1つ目は

一回5千円のセミナーやワークショップに来ている人と

一回10万円のセミナーやワークショップに来ている人では

豊かさレベルの平均が違うということです。

 


これは実際に行ってみると分かりますが

ちょっと背伸びをしないといけないところには

自分よりも豊かさレベルが高い人が居ます。

 

 

そういう人たちと同じ空間にいるだけでセルフイメージも

豊かさレベルも上がります。

 

 

別に、そこで友達にならなくても、大した話をしなくてもいいんです。

とにかく、自分以上に豊かな人と触れるだけで

収入が上がることは普通に起こることです。

 


そして、2つ目です。

 

 

2つ目は

自分への投資にそれだけ多く使えるという

セルフイメージができることです。

 


引き寄せの法則は、

セルフイメージそのままの現実を引き寄せる法則とも言うことができます。

 


自分の未来にどれだけのお金を支払えるかが

豊かさのセルフイメージそのものです。

どれだけ自分を大切しているかの現れです。

ワークなんかで「自分大切〜」ってやるだけじゃなくて

時には、行動で示してあげることが重要です。

 


「1日10万円とかのセミナーにお金を払える自分」は明らかに

「ギリギリの生活でヒーヒー言ってる自分」ではないですよね。

先に、「これだけお金を支払える自分だ」って行動で示してみると

しばらくすると、その金額が何でもないように感じられてきます。

 


ということは、以前よりも大きな金額を使える自分という

セルフイメージに書き換わったということなんです。

すると、必然的に豊かさレベルは上がります。

 


僕も今思い返すと

「あの時、もうちょっと自分に投資しておいてよかった」って思うポイントがいくつかあります。

考えてみると当たり前のことですが

先に自分に投資しないと、成長しないですからね。

 


思えば、僕が一番最初に自分の人生のために

自らへの投資をしたのは、3年前に、

とあるコーチのプログラムに出会った時でした。

当時は、本当にお金がなかったので、当時の彼女に借りて

その$500のコースを受けました。

 


彼女にお金借りるなんて最低かよって思われるかもしれませんが

正直に言っておきます^^;(でも、ちゃんとあとで返しました笑)

 

 

そして今では、2日で25万円とかの自己投資なら

普通にできるようになりました。

もしかしたら「収入が増えたからそれだけ払えるんでしょう?」って

思われるかもしれませんが、それは誤解です。

 


今、人並み以上に豊かさを引き寄せている人は確実に

そうなる前から自分に支払ってきている

僕も、収入が増える前から、

「自分はこれくらいの投資ができるくらい豊かだ」って脳を説得するために

やってきています。

 

 

だけどもし、

「急に何十万円も自分に投資をするのはどうしても気がひける」

という方には、一番簡単な方法を今日はお伝えしたいと思います。

これは誰にでもできて、しかも初めの一歩をふみだせる方法です。

 

 

それは、

「高級ホテルのカフェでお茶をする」という方法です。

 


高級レストランの方がいいかもしれませんが、

それだとちょっとしたセミナーだったり

コーチングを受けた方がいいかも知れませんので

ここはカフェにしておいてください笑

 

 

高級ホテルのカフェは、

人並み以上に物質的に豊かな人が利用している確率が高いです。

そんなところで、その人たちと同じレベルのものをいただいて

豊かな空間に浸ってみてください。

 


これは理屈ではなく、実際にやってみることで

「そんな場でお茶ができる自分」というセルフイメージになるので

豊かさの引き寄せを起こす初めの一歩としては手軽でとてもいいと思います。

 


もしかしたら、明日、高級ホテルのカフェに

僕の読者さんが殺到するかも知れませんね笑

 

 

今日のお話は何か参考になりましたでしょうか?

最後までお聴きいただいて、ありがとうございました^人^

あなたの大成幸をお祈りしています。

↓28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム