SorareのGameWeek257(2022年3月29日の午後8時から2022年4月1日の午後7時まで)の結果がでました。

 

自分の作ったチームでこの期間での対象となる試合は韓国代表対UAE代表の試合でした。

 

GKで「キムスンギュ」選手をメンバーに加えていましたが、残念ながら出場がなく、ポイントは0点でした。

 

ただ、今回のように0点であっても参加をしていることで、カードをもらうことができます。

 

今回の結果を受けて、無料でもらえたカードは以下の選手です。

 

ボリス・ランバート選手でベルギーリーグの「KASオイペン」に所属するベルギー出身の選手でした。

現時点では、試合に出場しそうな選手を選んでゲームを続けて行きながら、手持ちのカードを増やしていくのが良いかと思っています。

 

また、「Training」のやり方を調べて実施していこうとも思っています。