美容室 Naturel by きれーと と、イタリアン リストランテ マエストロ | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの 
さとおっちゃん。


こんばんは。


台風の被害が
大変そうで
友達の家を写真で見させてもらったら
想像を越えていて
心配でなりません。

どうか
身心ともに、
そして勿論道路や
建物も、
動物も、
田んぼや畑や、
なにしろ1分でも早い復旧を願っています。








さてさて、
久しぶりの

Naturel by きれーとに、
行ってきました。


http://naturel-c.com/

〒215-0004
神奈川県 川崎市
麻生区 万福寺 1-10-3 2階

0449516612







数分の滞在だったので
少ししか撮影出来ていませんが、
それでも、
秋の訪れを演出してくれている
居心地のよい空間を
感じてもらえたらって
何枚か 紹介させてくださいね♪





明日から 9月ですもんね。

さりげなくの
ハロウィーンを感じられる
カボチャのディスプレイ。


イタリア新聞紙に、
色といどりのカボチャ。






きれーと の
お店のお庭に咲いてくれた
紫陽花が
こんなにも美しく
ドライになってくれていました。







そして、
さすが宮田さんのアレンジ。

ワレモコウが、 
うれしくなるアレンジですよね。








久しぶりに、
1年前に作った
シリカゲルドライフラワーの
ボタニカルキャンドル。


色鮮やかに
残ってくれていて
うれしいなぁ。









きれーとの お客様からの 
オススメで、
伺ったのが、
イタリアンレストラン。

リストランテ マエストロ

川崎市麻生区金程2−12−16

044-953-0313

営業時間
ランチ 11:30-14:30
ディナー 17:00-22:00
(ラストオーダー 21:30)

定休日
毎週月曜日・火曜日

http://www.maistro.jp/








もう、
実は何度も 
通わせて頂いているのですが、
もう、 口コミでお客様がたくさんで、
ブログで、紹介させていただくと、
かえって迷惑をおかけしそうだったので、
あえて
ブログで書いていなかったのですが、
やっぱり
美味しいお店は
みなさんにも知っていただきたいので、
ついに紹介させていただきますね。

季節のスープ。
今日は、カボチャの冷製スープ。

クオリティーの高さが
感動的です。

おそらく
僕がいただいてきた
冷製スープのなかでも
これほど香りと味そのものを楽しめる
スープは、かつてなかったほどです。




それから、
サラダです。


秋になると、
林檎を使ったドレッシングに
変更されるようで、楽しみなのですが、
その前に
今のドレッシングで、
サラダを食べていただきたい!

素材を邪魔せず、
野菜ひとつひとつの味を楽しませてもらえて、
さらに
野菜同士のハーモニーを作り出せる
潤滑油のように美味しくて仕方ないのです。





本日のパスタは、
たいがい、
二種類から選べます。


生ハムと 茄子のトマトソース。
生ハムは、
勿論、本場イタリアの生ハムで
あの大きな状態から、食べる寸前に
切り取って食べさせていただけるのです。





そして、
宮田さんは、ミートソースをチョイス。


このミートソースを食べてしまったのなら
この大人美味しさに
はまってしまうことは、
完全に保証します。


シナモンが
まさかミートソースに
これほどマッチングするとは
病み付きで 癖になります。








そして、
メインは 鶏のソテー。

三元豚の時も
何度も食べたくなって通いましたが、
今日の鶏のソテーも、
どう表現したらよいのか、

皮のパリパリと
香草を楽しみながら
柔らかく食べやすく包丁を入れてくださっているおかげで、
ジューシーなのに、
後味もよいソテーなのです。







珈琲も、
さすが、本場のイタリアの味そのもの。

デザートも、
全種類制覇したくなって
食べてしまいましたが、
写真を撮影するのを、
全くもって
忘れるほど、
食べることに夢中にさせてくれるのです。




あーーー
ついに紹介してしまいました。


どうしよ。
今は、アクセス数の少ないブログだから、
影響はないかとは思いますが、
本当にオススメなイタリアンです。




あー、
書いていたらまたお腹が空いちゃった(笑)