ロハス さとおっちゃん的 レポート。その1  | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの 
さとおっちゃん。

おはようございます。


やっぱり

パソコン 寿命かなぁ・・・


クリーニングしたりして

なんとか ごまかしながらの 更新です。



さてさて

ひさしぶりのロハスでした。




秋晴れというより

夏が戻ってきたかのような 天気。





少しの時間だけでも

かけつけて 顔だけでも 見せたいなぁって

行ってきました。






ゆかりさんと 朋さんとこの ブースへ。




どこを回っても

なんとなく 似てる雰囲気が 増えてきました。


そんな中でも

ここは 独自のワールドが!!





よく

これだけ 持ってきてくれたもんだと

それだけでも 感動。


2日目の午後だったので

初日に行けば

もっともっと すごかったんだろうなぁ・・・・



ひとめで

朋さんの作品だなぁって 分かるんだもんね。





ゆかりさんの ワールドも

輝いていました。




よく 考えたら

引き画像を撮影すればよかったけれど

あの 人の多さでは

なかなか どうして・・・ですよね。


振り子の付いた この子。

いいなぁ・・・・


あの人のもとへ 嫁に行ったのかな??



それにしても

すごい 人の多さでした。


今日は

きっと ぐったりなんだろうなぁ・・・・。


本当に お疲れさまでした。



次は どこを紹介しようかなぁ・・・・。