秋を 全身に浴びて・・・・ | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの 
さとおっちゃん。

こんばんは!!!


今日は

秋を 全身全霊で あびてきました。





うつくしい日本の秋。



まずは

大谷資料館へ・・・・。




多くのアーティストが

ここで PVを撮影し

魅了されることが よく わかります。


不思議な空間。

歌いまくりました。





それから

華厳の滝へ。


あんなにも 迫力のある滝を

今日

見ることができたことは

一生の財産。


写真だと

迫力も その音も その空気感も

伝えられないけれど・・・・。



1411482835327.jpg


それから

イタリア大使館へ・・・・。



そして

湖を周辺を たのしんで・・・




秋を見つけてきました。


どこまでも続く 青い空と 山の緑。


湯滝へ行くと

いろんなことが

小さく見えてくるような

荘厳な気持ちに なり

おおいなる命のしずけさと 激しさと

なんだか 

不思議なまでの エネルギーを受けてきました。




そして

これまた さんまで

秋を楽しませてもらい・・・・



笑顔の集まる場所へ

またまた お邪魔してきました。






初めての日光への 度。

毎年の恒例になりそうな予感です。



今日も

訪問ありがとうございました!!!