junk&antique ”PRE-HUB” ECshop | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの 
さとおっちゃん。

こんばんは。


映画「舞妓はレディー」を見てきました。

マイフェアレディーのパロディーという枠を超えて

なにしろ おもしろくって

まさか 涙まで出るだなんて・・・・・。

またまた ステケな映画が 日本に生まれ育ちましたね。

うれしーーーい!!

音楽も すごーーく 楽しめました。



さてさて

久しぶりに 行ってきました。

junk&antiquePRE-HUB  ECshop


 


お宝が たーーーくさんの倉庫。

 


ここは

いつ来ても 心くすぐる アンティークが

あふれています。




 



ところせましと

置いてある アンティークの中から

お気に入りを見つけるのが

たのしみでなりません。



 


電気代がかかるだろうけど

現役の冷蔵庫も あったりして・・・。

 


はじめてみる

子供用の乳母車?四輪車??

 


そして

数ある アンティークの中で

オイラは

このドアに 釘付け!!!

 


ちょうど

入荷したばかりで

値段も付いていなかったのですが・・・・

 


あまりにも

かっちょよくって

飾る場所も 決まってないのに・・・・


お持ち帰りすることになりました。 (笑)


さて

明日は 敬老の日で

うたってきます。


よろこんでもらえると いいなぁ・・・。


ではでは

また 明日っ!!!