おはようございます。



刀剣乱舞関連でポチポチしたものと

カラオケ館コラボの話を少し。




まずはエコバッグ!

これすごいコンパクトになって

大きさもちょうど良くて病院や

軽い買い物に重宝しそうですー!

左から長船、同田貫、粟田口。





同田貫質実剛健すぎん?




いやこの写真じゃわかりづらいんですが

一つだけめっちゃ質素なんですよ(笑)



長船。




うちの照明の色独特なんでわかりづらいですが

これめっちゃかわいいです!





燭台切くん

君やっぱりホストだよね?



何ナチュラルにシャンパンタワー

みたいな事やってるん?





小豆・謙信タルトかわいい〜!



粟田口もかわいいですよ〜!




五虎退くんの虎が所々にいるのかわいい。

やっぱいちごはつえーよ。かわいいもん。



彼氏(厚)発見。

お前まだその彼氏スタンスでいくん?

36やぞ。いや言い始めた時

既に34くらいだけどね。




信濃くんかわ!

立ち姿からさっぱりした男っぽさと可憐さが

同居してるのが滲み出てる!




この流れで来ると同田貫がいかに

質実剛健か伝わりますか?





質実剛健




いや、同田貫好きだから買ったけど

デザイン的には他の2つがかわいすぎるから

使う機会がすごい控えめになりそうだな。




御伴散歩のラバストもくりかせ燭へし

そして長谷部くんについてた同田貫。




くりかせが1番だけど

燭へしへの想いは変わらないんですよ。

変わらないその上を行ってしまっただけ。



かわいすぎて買ってしまった彼氏。




なんかようわからんけど

とにかくかわいい!わんぱくですね?

刀剣はほんま知らんグッズ山ほどあるな。




カラ館に行ったらコラボやってました。

ポスターも撮ったんですけど反射がね。

BBA映りこむ事故はあってはならんから。


相方夫妻、私夫妻で行ったので

コラボドリンク4つ制覇!!

わがまま言った!その上で

4つのうち1番飲みたい奴譲ってもらう

わがままも言った!最年少わがまま言う!

いや最年少とか関係ないですね。

ブログ見てたらわかると思うんですが

私めっちゃ我が強くてわがままなんですよ...




4枚コースター貰えたら

燭へし揃ったりしちゃうかな?













同田貫ぃぃぃぃぃ!!!

でも好きだぁぁぁぁぁ!!!




ホログラム最初気づかなくて、

記載を発見し3枚あったら1枚くらいは

ホログラムなんじゃね?って言ってたら

案の定1枚ホログラムだったんですが、

三日月さんもホログラムでびっくり!




でも4枚引いて3枚同田貫出て

このダメージで済んでるのたぶん

全国で私含め数人やで?

だって人気キャラのラインナップに

同田貫だよ?いや私は好きだよ?



このコラボはたまたまだったので

深追いはせず。メ◯カリで買うほどでもなく。

3枚の同田貫は家に住んでいます。




そんな感じで同田貫の主張が強い回でした。



花火イベは今日中に完走したい。

完走して花火玉がおちなくなってからが

時間短縮できて勝負なんや。



次回こそ東京も書けたらな。

コトブキヤでことのほか写真撮ってて

うまくまとまるかどうか...



それでは〜!