おはようございます。



行方不明になったこんちゃんは

未だ帰ってきませんが

こんちゃん祭壇できました。





思想が強い...




配置は決めてましたがより具体的な配置

っていうんでしょうか。立ち位置?が

図らずとも私の思い描くCP像と完全一致。



くりかせ(左上)は適度な距離感、

燭へし(右上)はナチュラルに距離が近い、

くにちょぎ(左下)は長義くんは

ツンツンしてるけど無意識にまんばくんに

他者を寄せ付けないようにしてる感じ...

私の解釈と一致やで。握手。

(配置した時の自分と)



厚、信濃もくっつけて置いてますが

断固CPではありませんからね。

どうしてもCPにしなきゃいけないなら

厚が右...が私の答えや。信濃くんは断固左。

てかこの子達はそういうんじゃない!

彼氏と義理の弟(図々しい)!




いやー、

こんちゃんかわいいですね!

(まとめ)




ともあれ無事に揃ったので

9月ハリポタ行けます。




他にも2点ポチポチ。

このファイルマジでヤバッキオじゃない?




見るに乱ちゃんの絵師小津さんが

全員描いたのかな?そういうの好き〜!

(刀剣乱舞はキャラによって絵師さんが違うよ)




厚くんが完全に私の彼氏、

って顔してるんだよね




BBA怖って思った?そりゃ思うよ。

自然なことやで。でも口についたお団子とか

私が取ってあげるためについてるっていうか...

信濃くんも遠くでかわいい顔してるし...

この自分かわいいのわかってそうな感じと

にも関わらずどことなく塩対応な感じが

たまらなくかわいいんだよね。




あとは来てくれなかったわんぱくの

同田貫ポストカードをポチ。




どうだぬきなんですよね。

どうしてもどうたぬきっていっちゃう。




そんな感じで刀剣乱舞系の買い物でした。

私が特にキモい回でしたね。




それでは〜!