おはようございます。




もう1週間以上経つな。

アリスギアの創彩少女庭園コラボが

開始しています。






金髪美少女は大好物や。

リツカちゃんは絶対引く。

エマちゃんも可愛いから引く。

ただリツカちゃん引けてエマちゃんで

10万とか払う気はないな...




スカレベは長い歴史で割引単発引いたり

してて蓄積したのを中途半端で

気持ち悪いんでこの間

2まで上げておきました。



まあ戦える備蓄ですね。





チケット11連。





いきなり大天使降臨




カラット22連。




またスカレベが2にあがりまして

チケ11連。





はい、上がり〜!




よかった。札束で殴り合う事にならなくて。

エマちゃんはかわいいけど個人的には

キャラとしてあざとすぎるんですよね...

好きなんですけどね。

製作者のほら、かわいいだろ?が

見えるキャラって好きになれないんですけど

それでも好きになれるくらいかわいい。



リツカちゃんはあざとそうで

さっぱりしてますね〜。

声優さんも花浪ちゃんと一緒で

あまり演じ分けもしてないみたいなので

すごいさっぱりしてますね。

リツカちゃんだけカラット衣装も

全部お買い上げ。








これフルセットでガチャ11連くらいの

カラットになりますからエマちゃんはなし。



リツカちゃんのギア揃うまでに目録1700個

使った件について。




基本的に宙域のゴールでしか戦いませんので

ファン数を見れば私が何宙域越えたか

だいたい察しがつくかと。

普段はコラボキャラなら

300〜500目録くらいなんですけどね。



エマちゃんは強いなぁ思うんですが

リツカちゃんも評判いいですね。

たぶん近接隊長さんが使うと強いんだろうな。

女子高生の剣捌きじゃないよ。

絶対過去に何人か殺ってる。




そして長らくファン数を集めていた

花浪ちゃんのファン数が

200万に到達しました。








なにわグランドスラムか...

プロテインソムリエの方が

私との親和性高いなw




お絵かき〜。

創彩少女庭園の制服が報酬で

配られたんですが配布数が少なかったので

自分で描いたひかりちゃん。




本当はボツにしたいくらい

デッサンがおかしい真理さん。

真理さんは飄々としたキャラですが

バックグラウンドに重いものを抱えてまして

いつか本当に笑える日が来る事を

願って描きました。




これ描くのにポーズの資料がなくて

自分の写真撮ってもらって

自分の写真見ながら描くという

地獄に耐えて完成しました。

ほんま資料あっても全然上手く描けない

ゴミカスなんですけどね。

そういう事言うとXでブロ解されるからな。

いいだろ自分の絵なんて言ったって。

少なくともお前には関係ねえだろ。

偏屈なやつ多いねん。めんどくさいなぁ。

思い出してもムカつくわ。

そしてそいつの信者がフォロワーさんに

いるんですよね。ブロックしたいくらい

嫌だけどその人何も悪いことしてないからな...



X辛いわ。このまま続けていいものか。

ブログでさえコメントもいいねも

閉じてるやつだからね。

こちとらナイーブなんや。

ブログもフォローしたり解除したり

気軽にしないでほしい。

傷つくわ。ナイーブなんや!!




それでは〜。