おはようございます。



最近なんですが

常に横になってないと辛いんですよ...




重度の鬱病やないかーい!




いやそうなんだけどもw



でも通院とかでたまに外でます。

仕事ね、本気できっつい。

休みたいけど出来高払いだから。



パフェの佐藤屋さんが

桜桃とライチのパフェなんて私の好みを

撃ち抜いた品だしてきやがる...





大丸の特設会場にフミコさんが

「さとうさんと行きたい」って

言って下さってた雲ノ茶カフェさんが

来ていたので食べてきました!

北国初上陸だそうです!




写真はこっちの方が綺麗かな。




ほとんど売り切れてて2味しかなかったけど

バニラムースおいしかった。

抹茶ラテの名前が「雲ノラテ」って

書いてあったのでちょっと自信なく

「雲ノラテ下さい」って言ったら

「は?」みたいな顔されたので

大きな声で言ったら「うちではラテは

抹茶ラテかほうじ茶ラテになります」

って言われた。解せる奴いる?

いねえよな!!!???




イラスト置いときます。


昔こちらに載せたむっちゃんを

水彩でなりました。むずかしっ。




みんなも疲れたら5分でも休んでね。




コラボキャラリツカちゃんのクリバタ制服。





そういえば肋骨も痛いんだわ。




それでは〜!