おはようございます。



また死んでました。

最近死にがち。いや昔からか?



今日はイラスト3枚です。



キャミソール部という企画に

参加させていただくにあたり

誰に着せようかと考えた結果

2人とも男女をあまり意識してなさそうな

ボーイッシュな一面もあるけど

しっかり女らしいって感じの子を

選んでしまいました。1人は前回ね、




なんかキャミソールって一枚で着るには

そういう子が適任な気がして。





そこで誰か上着をかけてあげようとする

絵にしようかなぁって考えた結果

かけてくれそうなキャラが

全然いなかった件について。



これは由々しき問題である...

いかがわしいスーツや衣装を普通に

みんな着てるせいなのか

アリスギアキャラの貞操観念が

バグってそうな気持ちになった...

いや、本来はもっとヘビーな意味ですけど

なんか伝わりますか?(笑)




水彩の試し描きで前に描いた黒たまちゃんを

リメイク。水彩の良さは活かせてないね。






最後にネタ絵。

ビームの画像を流せタグが流れてきたので

放流しておきました。






それでは〜。



刀剣乱舞の最終結果撮り忘れた〜。