おはようございます。




風邪を拗らせて肋骨折った話って

もうしましたっけ?咳のしすぎで。

なんか私が咳で肋骨折っても

別に驚かなくないです?

なんか病気のイメージ強すぎてw

我が家ではすっかりネタになってますね。




Xの企画に乗っからせていただいて描いた

イラストが暑中見舞いっぽいので

暑中見舞いに使わせていただきます。

あれ?暑中見舞いってこんな時期だっけ?




アリスギアの悠都ちゃん。





私はこの子がアリスギア1の初恋泥棒だと

思っている。野球が好きで北九州弁話す

気さくな子なんですよね〜。




背景なしも置いとく。






意外と私背景なしって好きなんですよ。

豆腐に醤油かけないで食べたりする人なんで。




それでは〜。

さぼってるから刀剣乱舞の

レベリング全然終わらん!

まにあうかな!