おはようございます。



戦力拡充計画オール80周完了。



その間にドロップしたのは日本号さん

1振だけですね。渋い。




65周目のドロップです。





易。








安定くんが修行に行って山鳥毛さんに

代わってますね。



普。








修行から帰ってきた安定くんが

長谷部くんに代わっています。



難。








超難に連れて行ってた貞ちゃんと不動くん。

安定しなくて(刀装クラッシュ)本来の

極短刀部隊第三陣に戻しました。

このレベルでも機動高い子は難なら

意外と高速槍抜けるんですね。



超難。








前述の通り難に出向してた子を戻しました。

かなり安定しますね。これくらいのレベルで

超難の高速槍抜けるんですね。

高速槍より早い赤の短刀◯んでくれ。

あいつが刀装壊しまくったんや。

この編成だとだいぶ固いから大丈夫だけど。



うーん進捗イマイチ。用事とかあってな。

でもまだ期間残ってるのでがんばるかー。

あんまり今回も回れない予感。

最低でも経験値2倍男士全員特99だよな。



今日の極のコーナーは一期さん。






一応間開けます。





































うん、一期さんやな。

よりロイヤルな感じに。



それでは〜。