おはようございます。



つい1週間ほど前

突如としてアリスギアに

美少女が君臨しました。





誰やねん!?

と私は思ったのですがさすがは皆さん

解析が早い...




こちらの盟華社長(左のギャル)の

すっぴんという答えがすぐでてましたw




これは愛しのたまちゃんが

モデルデビューする話なんです。




私も大学時代騙されて

専門学校のファッションショー

出ましたからねw

どこまでもたまちゃんとは縁があるなぁ。




私は1人だけクソ地味陰キャで

泣きながらの特訓でしたが

たまちゃんはシタラちゃんが

保護してくれてようで安心...







まあ話を盟華ちゃんに戻しまして。

普段これです。




それがこうなる。





かわいすぎね?

アリスギア史上でも上位に君臨する

かわいさだと思うんですよ。個人的には。



盟華ちゃんはすっぴんの方が美人という

伏線もはられていましたがまさか

回収される日が来るとは...




ガチャはまあまあ戦える蓄えがありますね。










カラット11連、スカレベ2からの

スカチケ11連で来てくれました!



うーんかわいい!!



それでは〜。