おはようございます。



この話題に触れてなかったですね。



おそ松さん4期おめでとうございます。

そしてありがとうございます。



だけどおばさん不安な事があるんだ...




私が観られるかどうか...




もう何ヶ月も野球以外のテレビ

全く観られてないんですよね。

岸辺露伴は動かないすら観られてない。

ジョジョ6部は終わってないよ。

おそ松さんはギャグなので比較的

観やすいとは思うんですが...

録画貯めになりそうだな...



今は読んでる漫画のネタバレや

知らない漫画のストーリーなどを

聞くことも拒んでいる状態です。

もう神経がぞわってなってだめなんです。

物語への拒絶反応がひどいw

最近は明るい漫画も多くないので聞くと

気持ちも落ち込んでしまって...



たぶん松でもぞわってなると思います。

これがあるんで4期も素直に喜べなかった。

私だけおいてけぼりになる...



あ、辛気臭い話になってすみません。

何はともあれ4期おめでたいですよね!





今日はアリスギアのジニーちゃんの

誕生日です。





おめでとう〜。




それでは!