おはようございます。



最近の話を少しずつ。




【あんスタカラオケ】


カラオケに行ったんですよ。

そしたらあんスタコラボをしていました。

トモエさんがお好きなやつや!

こういう時ブログで繋がってる方が

お好きなものがあると楽しめる幅が

広がりますよね。ミリシラ?ですが便乗(笑)

いや、アドニスくんと衣更くんと

桃李くん知ってるよ。



コラボドリンクを頼むとカードがもらえる!




2種類あったらどっちも飲むやん?

トモエさんの推し引きたいやん?




アドニスくんと衣更くんは引けなかったよ...

でも楽しかったー!




【私は今冷静さを欠こうとしています】



久しぶりに大丸のハンドメイドショップへ

行きました。アクセサリーはもう

飽和しているんで欲しくなるから

行かないようにしていたんですよね。




入ってすぐに






私は今冷静さを

欠こうとしています





ってなった...

ほら、こうなるから...








かわいすぎないですか?

(ダブルミーニング)




商品がかわいすぎるのと

私がつけるにはかわいすぎるという意味(笑)



いやね、特にハンドメイド商品は

一期一会なんですよ。

しかもバレッタはまだ飽和してない!!

いやー紫のものには弱いよね。

私の推し紫の人多いんですよね。

つけてみたら案外大丈夫な印象だったけど

36歳でこれをつけてるっていう事実が

重くのしかかってくるよね。負けない。

飾ってるだけでも十分かわいいし。




【お絵描きもしています】



久々にアナログで。

友人がハマっている猫メルという漫画の

モコちゃんです。本物マジかわいいからな。





それでは〜。